Translate

2015年10月18日日曜日

データ調査

データ調査について


データ調査というのは、調査目的である『答え』を求めてパズルを解くような作業です。

現代社会において、いうなれば頭脳戦ともいえる調査であります。

頭脳戦って言っても、結構地味だし、地道な作業だったりしますが。



SNSを利用するmixi、Twitter、Facebookによる手がかり探し。

物品購入者・同窓会・各種会員・懸賞などあらゆるデータに残る名前等を検索、

これはネット上で公開されている情報ですが、全てが正しいとは限りませんが、

学歴や仲間、地域などの情報をヒントに絞り込みが可能です。

また、氏名や住所や生年月日などから、消去法で調べてみたり、金融関係のデータを照会できることもあります。

ささいな何かと何かのつながりが、調査のヒントになっているかもしれないのです。


今の世の中、個人情報やデータの管理が厳しくなってきているので、

昔よりも、調査が難しくなってきているのは事実です。

データ調査を進めていって、完全に行き詰まってしまった…

そういう時は最終的には、もう足を使って調査するしかないです。

依頼者様のために、泥だらけになって駆けずり回ります。気合です。




私はこのような、普通の人にはできないような、特殊な技能を用いた仕事がしたいと思っていました。

それでたどり着いたのが、探偵という職業でした。それによって依頼者様に感謝をしてもらえる。

こんなにやりがいのある仕事はないと思っております。

業界歴も12年目となり、弁護士や警察関係の方のご協力もあり、

相談件数も7000件以上、マスコミやテレビにも出演させてもらいました。

何か悩みやご相談がありましたら、ぜひともまずはお電話ください。

アイエージェントが、貴方のお力になります。
--------------------------------------------------------------
データ調査なら新宿探偵のアイエージェント 
http://ai-agent-data.com/
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿