Translate

2015年10月18日日曜日

身元調査

身元・身辺の調査


身元調査や素行調査は探偵の得意とするところです。

戸籍謄本や抄本、そういった公式記録の他にも、

探偵でなければわからない、調べられないことがたくさんあります。



実際にちゃんと住んでいるのか、生活水準のレベルはどうなのか。近所の評判は。

勤務先はなんという会社なのか、どこに所在地があるのか、どういう部署か。

交友関係はどうか、どんな友人がいるのか、恋人の有無、結婚暦はあるのか。

休日はどうすごしているのか。どんなことにお金を使っているのか。

好きな料理やブランドは何なのか。書いていて切りがない。



また最近では、結婚前に相手のことをちゃんと知りたいという方が増えています。

結婚という大事な決断をする際の、判断基準のひとつにもされているようです。

出会いの多様化している現代社会において、偽ることも簡単だったりするので…



私は人々のかゆいところに手が届くような、そんな仕事がしたいと思ってきました。

それでたどり着いたのが、探偵という職業でした。

こんなにやりがいのある仕事はないと思っております。

業界歴も12年目となり、弁護士や警察関係の方のご協力もあり、

相談件数も7000件以上、マスコミやテレビにも出演させてもらいました。

何か悩みやご相談がありましたら、ぜひともまずはお電話ください。

アイエージェントが、貴方のお力になります。
--------------------------------------------------------------
身元調査なら東京探偵のアイエージェント 
http://ai-agent-mimoto.com/
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿