Translate

2015年10月18日日曜日

ストーカー対策

探偵のストーカー調査


ストーカーを調べてほしい。

最近そういう相談が、結構きたりします。

みなさんご存知だとは思うんですが、

ストーカーってほとんどが自分の身の回りの面識のある人なんですよ。

そういった人を調査して、ストーカー行為の現場を映像に収めたりすること。

その証拠をもっていることによって、ストーカー問題の解決に繋がります。

ストーカー規正法ができたといっても、実質的には機能していないのが現状です。

警察などにはできないこと、違ったアプローチができるのが探偵の強みです。



ストーカーは、現代社会では非常に身近なものです。

私はそういった、モラルの無い人間に、正義の鉄槌を食らわす仕事がしたいと思ってきました。

それでたどり着いたのが、探偵という職業でした。

人の悪事を暴き、証拠をおさえる。それによって依頼者様に感謝をしてもらえる。

こんなにやりがいのある仕事はないと思っております。

業界歴も12年目となり、弁護士や警察関係の方のご協力もあり、

相談件数も7000件以上、マスコミやテレビにも出演させてもらいました。

何か悩みやご相談がありましたら、ぜひともまずはお電話ください。

アイエージェントが、貴方のお力になります。
--------------------------------------------------------------
ストーカー対策なら東京探偵のアイエージェント 
http://ai-agent-suto-ka-chousa.net/
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿