Translate

2015年10月18日日曜日

嫌がらせ調査

いやがらせ被害


嫌がらせの被害って、タチが悪いんですよね。

ご近所トラブル、ストーカーのようなもの、悪質な犯罪的なものまで。

それもどんな人間がやってるかわからなかったり、いつやってるのかわからなかったり。

逆に犯人がわかってるけれど、決定的な証拠がなくて言い逃れされて困っているとか。

こういう嫌がらせ被害って、なかなか警察でも取り扱ってくれなかったりするんですよね。

そういった被害の解決のお役に立てるのが我々探偵なのです。

いやがらせを受けた人物の特定や、実際に犯行を行っている瞬間の映像や、証拠。

証拠が得られれば、いやがらせを解決する糸口にもなり、選択肢が広がります。

交渉や示談をしたり、最終的には法的手段に出たりなどの際、非常に協力な手札になります。




いやがらせ被害に困っているがどうしたらいいかわからない。

私はこのような、普通の人には解決できないような、特殊な技能を用いた仕事がしたいと思っていました。

それでたどり着いたのが、探偵という職業でした。それによって依頼者様に感謝をしてもらえる。

こんなにやりがいのある仕事はないと思っております。

業界歴も12年目となり、弁護士や警察関係の方のご協力もあり、

相談件数も7000件以上、マスコミやテレビにも出演させてもらいました。

何か悩みやご相談がありましたら、ぜひともまずはお電話ください。

アイエージェントが、貴方のお力になります。
--------------------------------------------------------------
嫌がらせ調査なら新宿探偵のアイエージェント 
http://ai-agent-iyagarase.com/
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿