Translate

2014年7月28日月曜日

ただいま☆

今日は去勢の手術でした。10時に動物病院に行き、12時からの手術するので、置いていってくださいとのこと。手術が終わったら連絡くださるとのことで、電話が鳴るまでドキドキしていました。
1時に無事に手術が終わったと連絡が入り、6時に迎えに来てくださいとのことでした。
寂しがってるんじゃないかなとか、具合悪くなっていないかなど心配しましたが、助手さんになついていたようで、落ち着いて過ごしていたようです(@_@)w

エリザベスカラーは傷口を舐めない限りしなくてよいということでしたが、心配だったので付けたところ、エリザベスカラーを取ろうとして暴れたので、すぐにはずしました。
7時まで様子を見てからご飯と水を与えてということだったので、様子を見ていましたが、「はらへったー」とご飯をせがまれました。けれどもあげるのを我慢して、時間になってあげたところ、とてもガッついて食べました。
今日は、一応安静の為ケージに入っていてもらいます。
もじおくん。おつかれさまでした(^v^)

ちなみに金額は、手術費用が12000円、エリザベスカラー代が1500円で合計13500円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿